· 

40度の発熱Σ(・□・;)

息子のほっぺが赤くてあったかいなぁ。

と思い熱を測ったら

39.5度の熱!!


この2日前に予防接種受けたので
その反応かと思い、その日は様子を見ました。

翌日朝、37度台に熱は下がり
様子もおかしなところはなく
普段通りに過ごしました。

しかし…午後になるとまた39度台に( ̄O ̄;)


そして夜には40度を超えました。

これにはビビって不安を抱えました。
このまま高熱が続くと脳に影響があるのでは?
身体にも影響があるのでは?
などなど。。。


救急で夜間見てくれる病院にかかり
おそらくウィルス性による発熱ではないかと。
翌日かかりつけ医に診てもらうようにとの事でした。

翌日、小児科へ行って診てもらうと
突発性発疹だと思われると
先生がおっしゃいました。

3日程発熱しその後全身にポツポツ発疹が出ると言うもの。

そうなんだ〜。
ほっと安心(^^)


念のため解熱剤をもらって帰りました。


その後発熱はなかったので解熱剤も使う事なく過ごし、ドクターの言う通り発疹が身体全体に出ました。


で、何が言いたいのかと言うと笑

息子が発熱した時に
写真のバイオパワー88という酵素を与えたのですが
これがあるともしもの時に役立つよ!
と言いたかったのです。

このバイオパワー88は
88種類のオーガニックの果物、野菜、野草を52種類の有用菌で発酵させ1年2ヶ月の歳月をかけて
作られた「発酵食品」なんです。

酵素の力と野草の持つ解毒力で健康体へと導いてくれます。

今回、息子に与えたのですが
発熱期間が2日と短く、発疹もすぐに治りました。
元のキレイな肌になり、元気に遊んでいます。

酵素の話をしだすと長くなるのでこの辺にしますが
私達の命を司る酵素を取り入れた生活って
めちゃくちゃ良いなぁと(^^)

効率的ですし、治りが早い。


授乳中の赤ちゃんはお母さんが飲むと母乳によって赤ちゃんにも届くので良いかも知れません。

一家に1つ置いておくと良いかも😊
おすすめです。


それでは、また