· 

怪しい話

タッチフォーヘルスを受けたい
とご依頼いただきました💕

ありがとうございます。

タッチフォーヘルスは家庭で活かせる健康法です。

肩甲骨辺りの痛みが軽減💕
身体が軽くなってお帰りになりました😊

私の怪しい話に一緒に盛り上がってくれました。
バランス調整後のお茶タイムが長い事!!笑

とても楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました。

タッチフォーヘルスのバランス調整が気になる方は
ご連絡下さいね。
お水があればどこでも受けられます😊

#タッチフォーヘルス
#キネシオロジー #バランス調整 #心と身体 #病んでる気を元気に
#怪しい #怪しい話 #お茶タイム 
#ありがとう #ありがとうございます