· 

チビ怪獣

11/14〜16まで
菊川市ココパタにて
タッチフォーヘルス公式講座レベル1と2が開催されていました。

私はチビ怪獣と参加させて頂きました。

小さい子どもを連れて行っても
「大変だねぇ」
とは言われません。

何故なら私はココパタへ息子と行く事を選択しているから。
みなさんもそれを承知しているから。

さらに子どもが泣こうが騒ごうが
講座は進められる。
いかなる状況でもタッチフォーヘルスは行う事が出来るし、
子どもを抱きながらも筋肉の反射テストは行う事が出来る。

思考の余分なものが削ぎ落とされる。

私はどうしたいのか。
自分にとって気持ち良い選択をして生きる。

自分はこうしたかったのだ

という気づきがある。

たくさん書きたい事が山積みだけど、

最後に。
息子を連れて行く事を快く迎えて下さったみなさん
学びの場を子どもがいても大丈夫なように安全なスペースにして頂いたタッチフォーヘルスインストラクターのとしえちゃん
@toshie.suzuki.4848 
ありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

写真はとしえちゃんのご長男
りょうくんとりょうくんの事がすっかり気に入った怪獣くんの図。

#タッチフォーヘルス #思考の整理 #シンプル#シンプルな生き方 #菊川市 #ココパタ #親子ではありません #ありがとう #ありがとうございます