· 

神頼み

見えないものにすがりたい!!

終わりの見えない不妊治療に光を〜!!



行ってみてビックリ。

その孕石天神社⛩

無人です。

お参りのやり方は
親切な方がブログなどで紹介しているので
ご覧になってみてください。

行くと社の中にお子様のお写真がたくさん!
アルバムも置いてあり、拝見させて頂きましたが、
子どもが授かった!
という喜びのメッセージと感謝が綴られています。

私達も子どもが授かったので
御礼参りに行きましたよ〜👶🏻


ご注意⚠️
ここに参拝したからといって必ず子どもが授かるというものではないと思います。
が、参拝してお子様が授かったカップルが多くいらっしゃるのも事実と思います。

これは私の持論ですが
ダイエットと不妊治療は
これさえやれば成功する!
というものはないと思っています。

もうすぐお昼ですね。
体調崩す人も多いようです。
水飲んで免疫力わ上げましょう〜!!

#不妊治療 #不妊治療からの妊娠 #高齢出産 #子授け神社 #孕石天神社 #リンパマッサージ #ファスティング #男の子ママ #令和元年生まれ #1歳3ヶ月 #産まれてきてくれてありがとう #ありがとう #ありがとうございます