· 

ダイエット相談

先日、TV番組で2人組の女性お笑いタレントが様々なダイエットにチャレンジして2人で10kg以上痩せたという結果が放送されましたね。

私の所にもダイエットの相談は来ます。
ですが、私はダイエットの専門家ではないんです😭
ファスティングのお話をすると

「食べないのはイヤ💦💦」

と言われる事が多いので
食事の方法等自分の知識をお伝えしています。

が!


🟢何のダイエット方法が合ってるか?
🟢何を食べたら痩せるのに効果が高いのか?

これは人それぞれです。

なので、その人の身体に聞くのが1番速いと思います。
タッチフォーヘルスという筋肉の反射テストを使います。
タッチフォーヘルスは世界120カ国以上で愛されている家庭の健康法です。
楽しくて不思議な、でも効果が感じられるものです。

気になった方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいね。
対面じゃなくても出来ます💗
随時無料で受付致します。

もちろん、ファスティングのご相談も随時無料で承っておりますよ🥰

それでは、素敵な一日をお過ごし下さい🌈 #ダイエット #デブエット #ファスティング #島田市