· 

タッチするとお互いが元気に

タッチする=触れる

の事ですが、お客様からシェアして頂いたので

そのエピソードを紹介させて頂きます。

 

リンパケアに通われているお客様と何気なくご家族のお話になりました。

お子さまがいらっしゃって夜不安になると

一緒に寝たいと度々来るとの事。

 

私はタッチフォーヘルスの技術をお伝えし、

背中をスリスリさすってあげると良いですよ、とお話しました。

 

お客様はとても素直に実践してくださいました。

そしたら、お子様とそのお客様にも変化が!!

 

お子さまが素直に甘えてくるようになったと

LINEを頂き、

お客様自身も変化がありましたか?

と尋ねました。

 

今まではお客様自身にお子様に

「来ないで!」

という気持ちがあってお子様を抱きしめる事も膝の上に乗せる事もできませんでした( ;∀;)と

シェアしてくださったのです。

 

今はたくさんできるようになりました( ;∀;)♡

と♡♡♡

 

とても嬉しいシェアでした。

 

特別な事は何もしていません。

これはタッチフォーヘルスの技術です。

人と人とが優しく触れ合う。支えあう。

ただそれだけ。

 

まさしく家庭で生かせる健康法♡

タッチフォーヘルスを体験したい方はお気軽にご連絡くださいね。

 

必要なものはタッチするための身体とお水だけ。

 

アトリエ・bremen 西山洋子

 

#タッチフォーヘルス

#島田市

#静岡市葵区

#着衣のままでOK