· 

1度の施術での変化

いつも定期的にお越し頂くお客様💕
リンパケアはフェイスのみ
そしてタッチフォーヘルスの施術を行いました。
1回の施術でスタイルがめちゃくちゃ良くなったんです!
バストの位置、姿勢、後ろ姿も変化しています。

これには施術した私もビックリ!!

 

8月に車で後ろから追突されてしまい、整形外科のリハビリに通院中との事。

この日はリハビリ後にお越しいただきました。


タッチフォーヘルスは病んでる「氣」を元に戻す家庭で生かせる健康法です。

こちらのお客様は体調も変化しましたが、
1番は氣持ちの変化があったと(*^^*)
氣が楽になったとおっしゃいました。

タッチフォーヘルスは特別な道具などは必要ありませんし、
着衣のままでも受けられます。
必要なのはタッチするための身体とお水だけ。

氣になった方は1度体験してみてはいかがでしょうか?

タッチフォーヘルス お1人様 1回 3,000円
ご満足頂けない場合は料金は頂きません😊

#タッチフォーヘルス

#リンパ

#ファスティング

#島田市

#静岡市

#姿勢が整う