命の繋がり

💓命の繋がりを感じた日💓
今年の3月。私は妊娠6ヶ月の時。
友人から「2人めが欲しいけどなかなか出来ない。不妊治療も考えているから、詳しく知りたい」
と連絡をもらい2人でランチすることに。

不妊治療の体験談や費用の事など話をさせてもらい、
最後に何気なくタッチフォーヘルスの話を伝えた。

タッチフォーヘルスを後日やらせていただき、彼女が課題として抱えてる事を目標設定にした。

その後彼女とは会わないまま、
私は7月に出産。

どうしてるかな?と氣になっていたら
その彼女からLINE。

何と!
2人めを授かったと!不妊治療なしで。
そして、さらに嬉しい事に私がお伝えした
タッチフォーヘルスの技術を使ってくれていたと言うのです。

その彼女は現在妊娠6ヶ月。
産まれてくるベビーは私の息子と同級生になる。

何とも嬉しいご報告をいただいた✨✨

犬の散歩中に感動して泣く😭
怪しい私であった。

タッチフォーヘルスは家庭で誰でも簡単に生かせる健康法。

お試しになりたい方はお気軽にご連絡下さいね🎶

#アトリエブレーメン
#リンパ
#ファスティング
#タッチフォーヘルス
#高齢出産
#アラフォー
#不妊治療
#体外受精
#島田市