· 

夏の皮脂汚れ

今年の夏は暑かったですね〜。

汗もたくさんかきました。

汗疹が出来てしまう方が周りに結構いました。
実は私も出来ましたσ(^_^;)

夏の皮脂汚れ、毛穴の毛穴は
何かしましたか?

酵素の力で脂肪を分解!
からの〜
保湿力のあるお化粧水でお顔を守りましょう💕

写真の商品を取り扱い始めました。
なかなかステキなボトルの
お化粧水セット。

このお化粧水、
ワインのように熟成されてるんです。
そして、クラシック音楽を聴かせて
美の力を引き出す。
音楽熟成という製法で出来ています^ ^


アトリエ・bremenでは、
10/31(水)までの間、
酵素洗顔と音楽熟成のお化粧水を使った
フェイスエステを3,000円で体験して頂けます。
通常メニューにはない限定メニューです!!

※お肌が敏感な方は事前にお申し出下さい。 

お申込みはメールにて承ります✉️
ブログを読んだよ、と伝えて下さいね^ ^
bremen.lymph@gmail.com



それでは、また。

西山洋子